催眠マイク。これを使ったパーソンは、そのオーナーのいう事を何でも聞いて仕舞う。
あんな特殊な品物を手に入れた男性がある。
そして彼はそのマイクを、自分の意中の母親のマイクとすり替えた。標的は現下、この国を騒がせてある絶頂ファンタジスタ・新体操の新星、城之内朱里です。依然として若年でありながらも、美しい入会と見栄えで客を魅せる旦那に、誰もが心を奪われて要る。
だが男性はそういった清純派関わり芸人です旦那を穢したいと考えていた。辱め、淫らな牝の品性をオープンさせ、堕落させてしまいたい。
そういった望みを心に秘めていたのだ。
そして男性によってマイクをすり替えられた朱里は、男性のセクハラ染みた設問に楽に答えて仕舞う。
処女ですか?という設問に、わたくしは処女ですと真面目に答えて仕舞う朱里。
全員は催眠マイクの出力だった。旦那が何とか抵抗しても、こういう強力な呪術めいた力を持つオカルトグッズの前述では無力。
そして男性は朱里にオナ○ーをさせるように誘導して行く。すると朱里はレオタードを脱ぎ、豊満な胸を曝け出して、男性の前述で淫らな事を――
テキスト作品はまろん☆まろん君の力作。
現下、大注目のこういう力作、魅力はどこにあるのでしょうか?インプレッションを交えて貫徹解説していきたいと思います。
非常に美しいCGにほど近い絵図が魅力的です。当然全編全体色彩!
それでいて額面が安く、言葉もさほど短い。最高ですね。さくあっという間に読み、ヌけます。
そして一番の魅力は、ヒーローの朱里氏が新体操のアスリートであり、レオタード風貌であるという場合。この手の漫画のヒーローではあまり見ないタイプですよね。
それだけに、レオタードを己脱ぎ、爆乳を曝け出して自分の手で弄り、おマン○をぐちゅぐちゅ刺激する氏は非常に興奮します!
旦那はフラストレーションします。皆にエッチな風貌を見られ、悦んでいらっしゃるセルフと、それを否定する自分が頭の中に混在し、エッチな自分のほうが品性ではないのかと。
まろんまろん君の力作は乱交がメインで、残余一人一人の人物がきつく掘り下げられる事は僅か気がしていました。でもテキスト作品は人物が旦那と男性だけなのも有り、非常に綿密に形容されていて、朱里氏への情愛がひどく込み上げて生じる力作になっていると思います。
これは一度、見本を見てみて下さい!後悔しないデキだ!
千葉市の不倫相談